top of page

ボブシュウグループ初のインスタフォトコンテスト

ボブシュウグループ初のインスタフォトコンテスト、「#ボブシュウハロウィン2020」、10/24(土)AM0:00をもちまして受付終了とさせていただきました。

たくさんのカラフルで愛にあふれた写真を投稿していただき、本当にありがとうございました。

全力の笑顔・真面目なお顔・ポーカーフェイス…飼い主さんの前だけで見せる色々な表情に、スタッフ一同、とても癒されました。

発表は

10月29日 特別賞 5名

10月30日 優秀賞 1名

10月31日 最優秀賞 1名

をインスタ上で発表します。

また、せっかくのお祭りなので、Youtube上で表彰式も行っちゃおうと思います。

よろしければ、是非、見に来てくださいね。

最後に。

コロナ禍でイベントができない中、ネット上での初イベントを試み、最初は参加してもらえるか…?正直心配もありました。

ところが、本当にたくさんの素敵な画像をご投稿いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、動物たち、飼い主様にたくさんの幸せがお届けできるように、努力していきたいと思います。

応募してくださった皆様に、「ありがとう」賞を送ります。

本当に、ありがとうございました。

ボブテイルシュウ スタッフ一同

※この投稿は、ご応募いただいた作品全ての中から画像をランダムに使わせていただいております。使われている画像が受賞作品とは限りませんので、予めご了承ください。


bottom of page